BuliTTo-亜洲電影迷

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒロイック・デュオ その後

<<   作成日時 : 2004/07/04 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ、何度も言いますが「ヒロイック・デュオ」公開が9日で終わってしまいますね。9日は金曜日なので私は最終回に行こうかな?最終回は夜7時ですよ、みなさん。レッツ・ゴートウキネカ大森(東京限定ですみません)。

ところで「ヒロイック・デュオ」リピーター特典3回目はTシャツだそうです。ただ、先着40名なのできっともうないだろうな。すでに3回くらいリピートしてるディープな人はいっぱい居そうだ。

「ヒロイック・デュオ」を2回見て言い忘れた事がひとつ。渡部篤郎と「最初の恋、はじめての恋」で共演した、シュー・ジンレイが綺麗だということはすでに書きましたがイーキンの恋人役でブレンダ役のカリーナ・ラム、彼女もカワイイです。刑事の役らしく知的でタフな感じの役柄なんでしょうが、何分顔が童顔なのでちょっと損してるかな。グッとオトナっぽくなったイーキンの恋人役という設定もちょっと無理があると思います。彼女、最近ビッグな俳優との共演が多いらしく赤丸上昇中だそうですが、コミカルな演技はどうなんでしょうか?香港映画はコミカルさがあるかどうかがなんぼ、という評価基準の気がしてなりません。

あともうひとつ!!
なぜ、香港の取調室のテーブルは三角なのか?
これは「インファナルアフェア」を見ていても思ったことなのですがなんで三角がいいのでしょうか?中華らしく円形なら納得できるのですが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒロイック・デュオ その後 BuliTTo-亜洲電影迷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる