BuliTTo-亜洲電影迷

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ヒロイック・デュオ その2」について(銀杏さん)

<<   作成日時 : 2004/07/28 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヒロイック・デュオ その2」について
銀杏さん、はじめまして!!コメントありがとうございます!!
ジャンユー迷とはすごいですな。どうぞ4649!!
私は彼が「ジャンユー」って呼ばれてるってのも最近知った(笑)初心者迷です。。。
なのに「憎たらしさ100倍から130倍」なんて言っちゃって、いい気なモンですよね。

ジャンユー先生は無間道2では黒社会のボスなんですよね。でも家族を愛する紳士と。。
日本でもそうですがホントの極道様は結構紳士だったりするんですよね。かっこいいです。。
「ヒロイック〜」での彼はほんとに憎たらしかった(笑)いま、「スゥエプト・アウエイ」での
マドンナとどっちが憎たらしいか、彼らを共演させて(笑)みる予定ですがなかなかうまく書けません(そりゃそうだろうが。。)「おらおら、魚が食べたかったら働け!!魚は真空室にいれといいてやる。空気は20分だ!」なんて言っちゃうんでしょうか。くくく。。
サミュエル・パン!!そうですよね。ダンサー出身ですか。。
1年ちょっと前、アンディ・ラウ主演の「ブルー・エンカウンター」(藍血人)にも彼は出ていたのです。顔がちっさい人だと思いましたね。
おとこまい過ぎてちょっと損してるかな?とも思いますが。。。

レイモンド・ウォン。
彼もどこかで何度かお目にかかっておりながら名前も知らなんだでした。。
秘蔵されっぱなしとは可哀想な。。。なかなか彼も有望な憎まれ役ですな。。
ジャンユーの手下役とかでその線を磨いていって欲しいものです。くくく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
複雑な性格の悪役をやらせたら右に出るもののないジャンユーですが、善人役もなかなか味わい深いですよ。日本で見られるものとしては・・・う〜ん何があるだろう・・・そうそう、「BE MY BOY」なんかいかがでしょう。出番は少ないのですが、いいですよ実に。
レイモンドくんもかつては好青年の役が多かったんですが(笑)
銀杏
2004/08/05 01:56
そうですかー。「BE MY BOY」ですか。まだ未見です。
また探してみます。ありがとうございます。。

ところで「無間道2」の公開日がちゃくちゃくと近づいていますね。
あと一ヶ月とちょっとかー。私の部屋の壁には前売り券を買ったときに
もらった香港製ミニポスターが貼ってあります。
後の方から「ひょいっと」振り向きポーズでキメるジャンユー先生、サイコーです(笑)。
(その隣のチャップマン・トウもかなりの存在感)
zuen
2004/08/05 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ヒロイック・デュオ その2」について(銀杏さん) BuliTTo-亜洲電影迷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる