BuliTTo-亜洲電影迷

アクセスカウンタ

zoom RSS インファナル週間(笑)

<<   作成日時 : 2004/09/12 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

1414来週の土曜日に公開が迫った「無間道2」(インファナルアフェア2)!!

テレビ東京にて、特番続々放映!

9月10日(金)「ついに公開!『インファナル・アフェア 無間序曲』の全て」28:30〜29:00
9月15日(水)『インファナル・アフェア 無間序曲』特番 15:55〜16:00
9月22日(水)『インファナル・アフェア 無間序曲』特番 15:55〜16:00
9月13日(月)〜18日(土) エンタ姫『インファナル・アフェア 無間序曲』特集
   13日(月) 08:47〜08:51、26:30〜26:40
   14日(火) 08:47〜08:51、26:30〜26:40
   15日(水) 08:47〜08:51、26:30〜26:40
   16日(木) 08:47〜08:51、26:45〜26:55
   17日(金) 08:47〜08:51、26:30〜26:40
   18日(土) 26:40〜26:50
9月10日(金)、17日(金)17:25〜 シブスタ 映画コーナーにて紹介
9月17日(金) 朝は楽しく! 第一部 映画コーナーにて紹介

ううっ。。さっそくビデオ録画したものの、9/10日は録画時間を午前と午後間違えた!!
柴俊夫司会の「レディス4」ゲスト:池坊家元で生け花の番組をやっていました。ついでだから見ちゃったけど(笑)皆さんも気をつけてねっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
インファナル・アフェア?無間序曲 6
おとり捜査の警官とマフィアが警察に送り込んだスパイ。ただのイケメンムービーかと思ってたら、そのしっかりしたストーリーに感動させられた前作。 これはそのヒットに気を良くした偉いさんの気まぐれで出来たサイドストーリーらしいが、スターウォーズを思い出してもわかるように、昔に戻っちゃう話というのは「主人公が絶対死なない」ので盛り上がりきれない面もあった。 それでも一本の作品として楽しめるのは元々のキャラ設定に厚みがあったから。おすぎじゃないから若い男前に興味はないが、男たちの駆け引きや巧みな複線はなかな... ...続きを見る
今日のエンドロール
2004/09/19 23:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無問道2の上映も間近になり、とても楽しみにしている今日この頃、
なんと素晴しい情報でしょう!!!
と思ったら気付くのが遅すぎました(号泣)

あと数日〜♪ワクワクです♪
pekepeke
2004/09/14 05:11
pekepekeさん、コメントありがとうございます。〜〜。
私も録画失敗でがっくししてたのですが、昨日から10ふん番組ですが
土曜日までやってますよ。私は地道に録画しています。
ただし今朝の分はまた録画失敗してなかったらいいけど。。。(汗)
ともあれ、公開までの1週間弱楽しみましょう!!
zuen
2004/09/14 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
インファナル週間(笑) BuliTTo-亜洲電影迷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる