BuliTTo-亜洲電影迷

アクセスカウンタ

zoom RSS 【コラム】無間道3 プレミアチケットゲット!! 

<<   作成日時 : 2004/09/20 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休初日の土曜日に見たばっかりだっていうのにまたまた今日は「インファナルアフェア2」見に行きました。

見たばかりでもまた見たかったってのは間違いないのだけど、それにも増して来年GW公開予定の「インファナルアフェア3」(無間道3)のプレミア付きチケットがもう売り出されていて、しかも全国限定3000枚で土曜日に買い忘れてしまったのが私は非常に気にかかっていたのだ。

オマケとして「潜入ファイル」がついてくるっていうのが最大の目玉!!
今日は映画の鑑賞前にドキドキしながら窓口で聞いてみました。。この前場末のトイレの場所を教えてくれたのと同じお姉さんでした(笑)。

プレミアチケットはなんと茶封筒に入っているのです。
差し出された茶封筒はまさに無間道1でラウがサムから受けとるマフィアの個人情報が入った茶封筒!!A4サイズで裏はぐるぐる紐かけ式になっています。封筒にはシリアルナンバーが入っていてなんとヤンがパート1劇中で書き間違えた字までしっかり印刷してあるという芸の細かさ。(
上写真)
おもわずチケットを買うのに後に並んでいた見ず知らずのお姉さんと感激しまくってしまいました。

中味はというと、ちょっと分厚い紙で出来たチケットと
A4サイズの写真5枚。(それも結構ゴーカな紙質)ファイルというから勝手にクリアファイルだと思いこんでいたのですが違った。
実用性はないけど(笑)飾って楽しむタイプの写真でした。(Aラウ・トニーL・ケリーC・リヨン・ダオミン)
日本語が見あたらないので、香港版かな?


普通より200円(普通前売りは1300円)高くてしかも実用性ナシ、写真とたかが落書き入りの茶封筒、って普通の人は思うんでしょうが、プレミアチケットを買えてこんなに嬉しい、連休最後の夜。
他愛もないことで喜んでる自分、我ながら「いいなあ」と思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【コラム】無間道3 プレミアチケットゲット!!  BuliTTo-亜洲電影迷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる