BuliTTo-亜洲電影迷

アクセスカウンタ

zoom RSS 【コラム】[2046]の数字の意味

<<   作成日時 : 2004/10/05 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【西暦2046年。
「香港が中国に返還された1997年から政治的・経済的システムは
50年間変わりません」と、中国政府は香港の人々に約束しました。 
2046はその約束の最後の年。】

今から42年後ってどんなになってるんだろうか。
「2046」の映画みたいに未来的になってるんでしょうかね。
思えば私が幼稚園くらいの頃に腕につけた腕時計で話をしてる
アニメの主人公を見て「あれはマンガだからあんなことができるんだなあ」
と現実になるとは思ってなかったもんなあ。。。
いまでは腕時計ならぬ、ケータイなんて誰でも持ってるし。。。
40数年後にはアンドロイドもフツーになってるんでしょうか。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【コラム】[2046]の数字の意味 BuliTTo-亜洲電影迷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる