BuliTTo-亜洲電影迷

アクセスカウンタ

zoom RSS 【LIVE from HK7】功夫足球って??

<<   作成日時 : 2004/12/12 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういやさっき「翡翠台」で見たのですが、「功夫足球」のCM。
テレビシリーズなんでしょうか?そういやCD屋でも見たような気がする。。
出演者がまたすごくてアンソニー・ウォン、チャップマン・トウ、「少林足球」にも出てた1兄。
予告を見ただけでも、もう笑ってしまうですよ。。

あと、「功夫」(カンフーハッスル」はどうやら今、香港で上映してるみたいですね。
一杯ポスターを見たのに、時間が合わずみていません。まあ、来月日本でも公開だし。

今日は夕方からハーバーシティに行って見ました。
最初に香港に来た時以来来てなかったかもしれない。。(笑)
だって、まるで迷路みたいでぐったり疲れるんだもん。。
前出のG・O・Dの店舗がハーバーシティの中にあるのが判明し行ってみたくなったのです。
案の定、「ハーバーシティにある」ってだけで情報は無し。
ひとことでハーバーシティといっても巨大なショッピングセンターなので探すのも大変でした。
結局、マルコポーロ香港ホテルの上なのね。
看板もなにも下に出てないのですが、レーンクロフォードとかが入ってるブランドの集まった店
を通りぬけていくのが一番早いです。
下手にハーバーシティの入り口から行くと絶対迷う!!(笑)

G・O・Dハーバーシティ店は中環店とくらべて商品数が豊富です。
家具の種類も多いし。。(買って船便で送るツワモノはともかく、旅行者には家具は見るだけですね。)でも中環てんのほうがなんとなくゆったりしてて落ち着いて見れる感じです。。
http://www.god.com.hk/
ここでも「ヤウマティ」シリーズとか「大陸シリーズ」は健在。

話しは前後しますが、「翡翠台」って結構なんでもアリの局なのね。
さきほどまではエリック・ツァンが司会のバラエティ番組をやっていました。
クイズで間違えると上からブリキが落ちてくるノリなの(笑)。
歌のコーナーは昔の日本の歌番組みたいに手書きの看板もったファンが叫ぶし。。
いいなあ、「翡翠台」なんとか日本で見れないもんですかね。。。

そんな「翡翠台」今現在は韓国ドラマやってます(笑)。
完全吹替え版みたいで、韓国俳優が思いっきり広東語でしゃべってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【LIVE from HK7】功夫足球って?? BuliTTo-亜洲電影迷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる