BuliTTo-亜洲電影迷

アクセスカウンタ

zoom RSS 武者回帰・・・って。。

<<   作成日時 : 2004/12/23 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

香港で買ってきた「リターナー(武者回帰)」のDVD。
これもリージョンコード3なのに知らずに買っちゃった。
いちかばちかプレステ2に入れてみたけど、非情にも「地域限定なのでこの機械では再生できません」の文字が。。
そういや、タケちゃんはじめ、導演、出演者がほとんど日本人(岸谷リッチー五朗も出てる!)なのに「地域限定」で日本で再生できないとはどうよ、、って感じなのですが。えっ?リージョンコードってそういう意味じゃない?もっと勉強しますです。はい。

しかし同じリージョンコード3でも日本で見れちゃった「絶種鉄金剛」みたいなのもあるし、ダメもとでリージョンコード3を買いあさり、お宝映像を探すっていうのもいいね(笑)。なんだかハマりそうですぜ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武者回帰・・・って。。 BuliTTo-亜洲電影迷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる