BuliTTo-亜洲電影迷

アクセスカウンタ

zoom RSS インド料理でチョンキン気分→香港映画 正しい大森の過ごし方

<<   作成日時 : 2004/12/04 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「【情報】「2046」キネカに急げ!」について」について
昨日(12/3)「2046」の上映最終日にキネカ大森へ行って来ました。
(多謝!!メイジーズ小姐).
初めて入るシアター3での上映だったのですが、入った瞬間出た言葉!
「ちっ、ちっさぁーーー」そう、20人も入れば一杯になってしまう
くらいのシアターでした。あんなシアター初めて。かわいかった。。
昼過ぎ1時台の上映はお客さんが7.8人だったでしょうか?
じっくり見るのには適正人数でしょうか?
シアターの外においてあった「香港映画ロケ地ファイル」もマニアック
でした。前に壁に貼ってあった奴やね。インファナルアフェア2、ティラミス、
などなど、ファンにはおなじみですね。

映画の感想は書き尽くしちゃったので遠慮しますが(笑)
イーキンが出る「格闘王」がクリスマス前まで期限レイトショーだそうで
思わず前売り買ってしまいました。なんでも「少林サッカー」制作チームが作ったらしいの。なんとなくキャストも
「そんな感じ」です。シンチーは出ないんだけどシンチー・ファミリーみたいな面々ね。

最後になりましたが、キネカ大森の横のインド料理店はわりにうまいです。
昼時に入ってしまったのでちょっと混んでて失敗しました。それにバイキングなので
気持ちさめてるのも残念でした。でも味はいいのです。。
映画の前にここで腹ごしらえしてプチ・チョンキン気分で盛り上がったところで香港映画に臨むというのが私の中では
正しい大森の過ごし方です。ご参考までに。
(追記:キネカ大森横の印度料理店SOORIAは12/14をもって惜しまれながら閉店しました。残念!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【情報】「2046」銀座シネパトスは10日まで!
「インド料理でチョンキン気分→香港映画 正しい大森の過ごし方」について zuenさん、こんにちは。 キネカで、カレーで、チョンキンコースね。 なるほど! いつも、あそこで何食べようか迷うんですよ。 水曜日のレイトショーとか行くことが多いんで。 カレー屋さんは、まだ行ったことがなかったのですが、 次回は、チョンキンコース、やってみます。 ...続きを見る
アジア映画、大好き!@WebryBlog
2004/12/05 14:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インド料理でチョンキン気分→香港映画 正しい大森の過ごし方 BuliTTo-亜洲電影迷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる