BuliTTo-亜洲電影迷

アクセスカウンタ

zoom RSS 「【情報】「2046」銀座シネパトスは10日まで!」について

<<   作成日時 : 2004/12/05 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

【情報】「2046」銀座シネパトスは10日まで!」について
え?どこどこ!!?
実は明後日から香港行くんすよ。
チョンキンでカレーまでは考えてなかったけど、行ってみたくなりました。上の方の階ですか?
チョンキンのエレベータは一度乗って4階まで行きました。そう、「重慶招待所」のあるところ
ですね。ちょっと中を覗いて階段で下りてきましたがドキドキしましたよ〜〜。
階段のとこの扉の裏に「Fuck off」とか「Drug」とか落書きしてあってなんだか雰囲気ピッタリ
でした。後日とある写真家が私が見た落書きと同じのを写真に撮って載せていました。
あー、カレー食べに行きたいが一人だと無謀かなあ。。雰囲気はどんな感じでしたか?

あ、シネパトスって例の銀座っぽくない映画館ですよね。場末の飲み屋の並びの。。(笑)
あそこでもやっていたのかー。情報ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【情報】香港重慶大夏、カレー大作戦情報
「「【情報】「2046」銀座シネパトスは10日まで!」について」について お店のカードをもらったはずなんですが、 見当たりませぬ(泣)。 エレベーターもいくつかあって、 正面から入って、右一番奥のエレベーターの9階とか、 10階で降りて、左に回りこむって感じだったと思います。 一階の右の一番奥のかどには、インド映画のDVD屋があって、 そこのおやじも、「ここはいい」と言ってました。 ...続きを見る
アジア映画、大好き!@WebryBlog
2004/12/05 19:14
Tramadol.
Tramadol hcl. Tramadol. Tramadol 100mg. ...続きを見る
Tramadol.
2007/02/25 07:41
Buy xanax online.
Buy xanax online. Search results xanax online. Xanax online. Xanax buy xanax online buy cheap xanax xanaxbuy. Weews com search results xanax online pharmacy. Buy xanax online without a prescription. Buying xanax online. ...続きを見る
Xanax online without...
2007/02/25 23:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「【情報】「2046」銀座シネパトスは10日まで!」について BuliTTo-亜洲電影迷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる