BuliTTo-亜洲電影迷

アクセスカウンタ

zoom RSS 【LIVE from HK3】すっかりマサラな気分です。

<<   作成日時 : 2004/12/09 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネイホウ!!
広東語の響きにもどっぷりハマってきました。
モンコクからチムサーチョイに移動し、チェックインを済ませました。
荷物を片付けてちょっとチョンキンマンションに行って帰ってきたところ。(笑)
昨日のカーファイの捨て身演技を見てすっかりインスパイアされ、私も捨て身です(笑)
2階に階段で上がったら道路工事か?ってくらい床をドリルで掘り返していた(笑)
もうどうなってんだか。。。CD屋があったので入って二枚ゲットしてきました。
今、パソでかけていますがいいですね。印度のアーチストはレベル高いです。
やはり理数系のリズムのノリなんでしょうか?
そのCD屋のおばさんにオススメ印度料理屋をきいたら同じフロアの奥と言っていました。
2階だったらエレベータに乗らずにすむしなぁ、と思いますが今日はやめときます(笑)。
1階でサモサとなんとかカバブを買って食べました。激馬!!
前にも買った事があるのですが、今回はバジルソースみたいのをつけてくれました。
これをかけるとまた美味い!!安くてうまいのでくせになりそう。。

ホテルがアクセスのいいところにあると「ちょっとテイクアウトしたのを食べに部屋に帰ろう」
が出きるのでいいですね。これから「星光大道」へ行ってきます。
あまり色々計画をたてずに気の向くままっていうのもたまにはいいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【LIVE from HK3】すっかりマサラな気分です。 BuliTTo-亜洲電影迷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる