BuliTTo-亜洲電影迷

アクセスカウンタ

zoom RSS 【香港通信6】

<<   作成日時 : 2005/05/20 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルに「ライブ!!」がついてないのはすでに帰国したからです(笑)
おかげさまで無事帰りました。

旺角で買ったVCDのうち一枚を見てみました。
トニー・レオン・カーファイ主演の「ムイ瑰 ムイ瑰 我愛ネイ」。
おもったとおり、「黒薔薇対黒薔薇」のパロディ。

物語冒頭の頭を振りながらジョギングしてくる女子(ここではカりーナ・ラウが演じています)
とかクサいポーズでたっているロイケイ(カーファイ)など、のっけからそっくり。
物語が進むうちにカーファイの金髪カーリーヘアの女装(笑)、も拝めます。
監督はちなみに王晶ではなくて彭綺華です。このところ、警察役ばかりのサイモン・ヤムが
スリの役で出てるのにも注目。まだ初々しい感じです。でも年をとったほうが渋くていいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【香港通信6】 BuliTTo-亜洲電影迷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる