BuliTTo-亜洲電影迷

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさのキネカ

<<   作成日時 : 2005/06/02 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の朝唐突にG・O・D製財布の中に入っていたキネカ大森のスタンプを発見!!
3つたまってるので、一回映画がタダで見れるわけだ。日付を見ると2004. 6.1
そういえば東京のモンコク、葛飾区に越してからぜんぜん行ってなかったもんなあ。

一発奮起して、大森へ。
香港映画は無間道・終極無間しかやってないので、ここはパスして、韓国映画・・・・
といきたかったのだが、「甘い人生」は上映時間を変更していて朝しかやってないという
非情なお言葉。。。
でもせっかく大森まできたのだから、タダでは帰れない、ってことで
見て参りました「終極無間」。

おりしも香港で買ってきた終極無間がリージョンコード3だったので
「あちゃーーー、また間違ったか」とオクラ入り決定だったのが、いちおう再生してみると
わっはっは。。。。
プレイできるんでやんの!!だったので笑いながらみていた今日の午前中でありました。
別CDのメイキングとかテレビコマーシャルまで全部見ちゃったよ。。
無間道三昧だったのだけど、大森でまた無間道(笑)。

でもやはりスクリーンでは迫力がありますね。。

ところで、キネカ大森の横の印度料理店は「ただいま復活フル回転営業中」でした。
証明を落とした薄暗い感じはなんとなくチョンキンの中の印度料理屋を彷彿させます。

今日は友達と会うので入らなかったけど、また入ってみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさのキネカ BuliTTo-亜洲電影迷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる