BuliTTo-亜洲電影迷

アクセスカウンタ

zoom RSS 「桃色」DVD

<<   作成日時 : 2005/06/13 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

もう一度観たい!と思っているうちに上映終了してしまった「桃色」が無性に観たくなり、
YesAsiaで買ってしまいました。配送は礼によって2.3週間かかるものとたかをくくっていたら
いきなり7日前後で送ってきた。(笑)これにはびっくり!!

DVDのジャケット本体をプラスチックのカバーがすっぽり包む形で
それぞれに書いてある「桃色」の紫とピンクの文字がずれて立体的に見えるという
凝った作り。本編+ボーナスDVDそれに8曲入りのサントラCDまでついてるではありませんか。
映画の中で印象的に流れていた「ブンガワン・ソロ」が入ってるのが嬉しい。
ただ、あとで楊凡のサイトに行くと同じDVDに
映画のブックレットまでついていてちょっと悔しい(笑)。

さっそく本編を観るがスクリーンで観たのが蘇ってくる。
コーンヘッド真っ青とんがり夜会巻きの松坂慶子。不動産屋に勤めており、松坂の所有する
アパートを売りに出す役を仰せつかるテレサ・チャン。もだえる警官姿のカール・ン。
日本人カメラマン・10年前の竹ノ内豊そっくりさんのSHO。そして韓国ニューハーフ女優の
ハリス。
やはり何度観ても松坂慶子の若い頃が韓国の女優 ハリスだというのが違和感。
どうも解せないのであった。
しかしながら、美しいカール・ンの警官姿・・・いやいや松坂の元住んでいた家という
設定の太子臺の美しいアパートといい、上海灘提供の衣装と言い、美術的には申し分なかった。

ボーナストラックではメイキングシーンなども収録されており、
映画中ではテンションの高い出演者達のフランクな姿も見れる。
すごく和気あいあいとしていて楽しそうなの。映画の中ではあんなにテンパッテるのに。
プロ意識の塊を見た思いがした。

SMシーンとハリスの一件が???のままだったが、
私としては★4つをつけたいくらいだったので、楊凡のサイトから
メールを送っておきました(笑)。メールを送ってくれたらプレゼントを
差し上げますぜ、と書いてあったけど、何なんだろう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
「桃色」DVD BuliTTo-亜洲電影迷/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/09 12:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「桃色」DVD BuliTTo-亜洲電影迷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる