BuliTTo-亜洲電影迷

アクセスカウンタ

zoom RSS 楊凡監督から・・・メ・メールが!!

<<   作成日時 : 2005/06/14 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日送ったメールのお返事がなんと楊凡監督?から来ていました。
(先方アドレスの@の前はちゃんとyonfanになってたよ。)
もしアシスタントの人が書いてくれたにしても、嬉しいっ。。

私:「桃色」に出てくるマダム梅木(松坂慶子飾)が所有するプリンス・テラスにある
アパートに行ってみたいです。。

楊凡監督:あれはセットなんだよ。撮影が終わったら壊してしまったんだ。

だそうです。。。がーーーん。
あとでメイキング・DVDを見たらセットを作ってるとところも
やっているではないか?!!
壁紙ひとつ家具ひとつも吟味して作ったそうだ。。

それでも香港の地図で「太子臺」をみつけてはニマニマしてる私。http://www.centamap.com/cent/index.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楊凡監督から・・・メ・メールが!! BuliTTo-亜洲電影迷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる