BuliTTo-亜洲電影迷

アクセスカウンタ

zoom RSS つきせぬ想い。

<<   作成日時 : 2004/05/28 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は「メイド・イン・ホンコン」と同時に借りた
「つきせぬ想い」を観ました。

アニタ・ユン、元気なイメージが強いだけに最後に死んでしまう役なのが意外!!
でも彼女、そういう演技力のいりそうな場面も上手いね。

アニタの恋人役がこれまたラウ・チンワン。。
彼も元気な役が印象にあるもんで、沈んだミュージシャンの役ってのはちょっと違和感。でも最後にはアニタの影響で明るくなっていくのね。明るいって言っても「アンディ・ラウの麻雀大将」の時のような弾けたどら息子役ではとうていないし。。やはり彼は突拍子もなくてちょっと手に負えないくらいのキャラがよろしいかと思います。

アマゾンなどの評価を見るとこの作品は5つ星!!
すごい高いね。でも私としてはあまりにベタ過ぎのストーリー展開と主役の意外性で星は3つと言ったところでしょうか。テーマがシリアスなので無理があるけど香港映画なんだからもうちょっとギャグも盛り込んで欲しかった?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つきせぬ想い。 BuliTTo-亜洲電影迷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる