BuliTTo-亜洲電影迷

アクセスカウンタ

zoom RSS 【LIVE from HK5】やっぱり欧米の風だよね。

<<   作成日時 : 2004/12/11 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

香港生活もいよいよ終盤です。

朝は九龍公園に行って太極拳のおわりの10分ほど参加(笑)。
昨日より5分長いぞ。。
そのあと公園内を散歩してトリを観察。
鳩でも日本で見たことがない種類がいるね。
檻に入ってる鳥も南国の鳥ぽくカラフルな鳥が多いね。
前にベンチもあるのでぼーっとすごすのにオススメプレイスです。

今日はお昼に漢口ロードの「廣東焼味チャンテン」の廣東式BBQぶっかけご飯を外買してみました。
安いのに(25ドルだったかな?)激ウマ!!是非おためしを!!
レジの姐さんに欲しいんだけど・・・って言ったらOKよん(英語可)。。

こてこて中華趣味もいいけど、やはり香港に来たら欧米の風も感じたい・・・ってことで
中環・ハリウッドロードに行きました。アンティーク見て目の保養(笑)。2002年オープンの
インテリア店G・O・Dの分家はオススメです。いまや私の中では「上海タン」を抜きました。。
そんなに安くはないですがバカ高くもなくユニークなものが一杯です。。面白い店!!
ではでは明日は最後のレポートになると思いますがお楽しみに・・・って楽しみに見てくれてる人ありがとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【LIVE from HK5】やっぱり欧米の風だよね。 BuliTTo-亜洲電影迷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる