BuliTTo-亜洲電影迷

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FMラジヲ】樋口明日嘉小姐@アジエンスSPIRIT OF ASIA

<<   作成日時 : 2005/01/23 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週亜細亜についての素敵なトークや音楽が楽しみなJ-waveの番組、アジエンスSPIRIT OF ASIA.
亜細亜で活躍する女性を紹介するコーナーがあるのですが、それに今日は樋口明日嘉小姐が登場!!おりしも今朝も彼女が出演してる「ブラックシティ」を見ていたところだったのでもうびっくりしました。電話インタービュウを受ける彼女の声は映画で聞くよりまったりした関西弁だったのでまたびっくり!!!彼女、関西人やったのかーー。私の周りでもそうだけど、香港好きな関西人、ほんと多いですよね。香港と関西、こてこて度合が似通ってる部分があるかも。
http://www.j-wave.co.jp/original/asia/ (Asian Beautyのバナーをクリックしてください 1/23日放送分)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FMラジヲ】樋口明日嘉小姐@アジエンスSPIRIT OF ASIA BuliTTo-亜洲電影迷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる