BuliTTo-亜洲電影迷

アクセスカウンタ

zoom RSS 王家衛監督 R25に登場!!

<<   作成日時 : 2005/04/15 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生半可なレディスものフリーペーパーよりもリクルートから毎週木曜日発行してるオトコの
フリーマガジン「R25」が好きな私。
政治問題からコンビニ情報まで網羅してるこの冊子は人気が高いせいか、売り切れのところが
多く、入手できないことが多かったのです。

だが、しかし!!コテコテの下町、東京のモンコク葛飾区に越してからというもの、
ちかくのコンビニにあまるほど置いてあるではありやせんか?!

今日も喜び勇んでコンビニに取りに行きました。
もちろん、それだけ取りにいくわけでなく何か買っちゃうんだけどさ。

中をめくってびっくり!!見慣れた顔の(笑)王家衛監督が載ってる!!
「愛の神エロス」の宣伝みたいでしたけど、一頁独占!!
木曜日の電車の中で車両に一人は読んでるくらいのメジャーなフリーペーパーに
王家衛監督登場!!これはニュースじゃないでしょうか?

うーん、それにしても土曜日に「愛の神エロス」と「無間道 終極無限」どっちを先に見るか、
まだ悩んでいる私なのでした。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
王家衛監督 R25に登場!! BuliTTo-亜洲電影迷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる