BuliTTo-亜洲電影迷

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ライブ!!香港通信2】

<<   作成日時 : 2005/05/17 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
蒸し暑さにもだいぶん慣れてきました。
この蒸し暑さがあってこそ香港らしいと思うけれど、冬場所訪問がつづいていた身体には
ちょっとキツイ。。

朝も早くから「大快活」でお粥と大根餅のセットを食べ、海天堂の亀ゼリーで身体に活!!
を入れ
重慶マンションへ行きました。両替だけだったんですけどね。。
お目当ての印度CDショップは朝が早いためか開いておらず。。
また明日潜入してみようと思います。

モンコクではDVD&VCD数枚ゲット!!
日本でももうすぐ公開予定の「旺角黒夜」ちょっと映像を見てみましたがストーリーテラーみたいな
形式で話が進んでいってなんだか斬新な感じです。(後日談:ストーリーテラーっていうのは監督と出演者が撮影秘話を語っているモードになったいたことが判明!ごめんなさい)
彦祖くんが出てくるところまではまだ
見てないんだけどね。

そして「黒薔薇VS黒薔薇」のDVDもゲット!!
92年の作品だけどいまだに定番商品らしく売られているってことはよほどの大ヒットだった
のでしょう。。
今日は1店しか見なかったけど、明日はもうちょっと見て歩くつもり。。。
そうこうしてるうちにあさってはもう帰らなくてはならない。。。
やっぱり香港は4日じゃ短い!!?
信じられない気分でオンラインチェックインをすませました。

これからちょっとチャイランさんの作った美食坊へ行ってきます。
せっかくホンハムに泊ってるんだからね。。

(写真:KCRモンコク駅 色的に地下鉄駅のような派手さがなく(笑)殺伐とした雰囲気なのが
なんだかマル。大陸っぽい?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ライブ!!香港通信2】 BuliTTo-亜洲電影迷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる