BuliTTo-亜洲電影迷

アクセスカウンタ

zoom RSS 海天堂・亀ゲーム

<<   作成日時 : 2005/06/07 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

香港によく行かれる方にはおなじみの?亀ゼリー屋「海天堂」のサイトがありました。
実は海天堂からもらってきた砂糖のパッケージに書いてあったURLにアクセスするも
Not Found!間違ってやんの(笑)
正しくはパッケージに書いてあったhotintongではなくてhoitintong
http://www.hoitintong.com.hk/index.htm

サイト中、ゲームコーナーがあり、 なんだかなー、と思いながらも
やってみました。(笑)
特に下のほうの亀を捕まえるゲームは燃える!!
でも何度やっても「失敗了」と言われてしまい、なかなか勝てない。
どうやら60匹以上捕まえなきゃならないみたいだが、どうがんばっても
20匹。私がトロイだけなのか、ルールが厳しすぎるのか?(笑)
やってみて60匹以上捕まえられた方、ご報告ください。

ところで、亀ゲームとぜんぜん関係ないですが、香港版「無間道・終極無間」のおまけCD
のインタービュに陳道明が出てました。
映画同様(笑)黒ずくめで黒ジャージに黒キャップ、黒眼鏡(死語?)という出で立ち。
非常にクールな印象を受けましたね。
おりしも今週からスカパー!「Vパラダイス」ではじまる「ラスト・エンペラー」にも出演されて
いるようでこちらも楽しみ。
そうそう、スカパー!では7月から「カンフーサッカー」もはじまるみたいですね。
少林サッカーOBも多く出ていて、どんな展開になるのやら。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
香港ひとり旅〜4日目の昼と空港まで〜
トラムに乗って、銅鑼湾(コーズウェイベイ)へ移動[:でんしゃ:] ...続きを見る
小パンダの徒然なる日々
2009/10/28 02:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海天堂・亀ゲーム BuliTTo-亜洲電影迷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる