BuliTTo-亜洲電影迷

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔幻厨房(マジック・キッチン)DVD

<<   作成日時 : 2005/08/08 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先日見てきた映画「マジック・キッチン」の北京語吹き替えに
耐えきれず、香港版DVDを買ってしまいました。

DVDを見てびっくり!!なんと挿入歌まで違うじゃないか!!
日本公開劇場版では男性の歌だったけど、
香港版DVDはサミー・チェンの歌だ。
私のiPodにも入っているボサノバタッチの歌だったので
なんだか嬉しくなってしまった。

お台場鴻星海鮮酒家のシェフのお姿も家のDVDで堪能。
いや、演技うまいよ。これからオファーがどんどん来るかも。
劇中の料理の鉄人対決でさりげなく、店の看板メニュー(おこぜ唐揚げ、うさぎマシュマロ)を
紹介するのも忘れない(笑)。お台場鴻星海鮮酒家の常連客の私にはオオウケなのだった。。

欲を言えばボーナストラックが皆無だったこと。
大好きなサミーのエキストラな映像、もっと見たいよう。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
魔幻厨房(マジック・キッチン)DVD BuliTTo-亜洲電影迷/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 04:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔幻厨房(マジック・キッチン)DVD BuliTTo-亜洲電影迷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる